よくあるご質問 | question

よくあるご質問

1. バルーンはどのくらいもちますか?

【エアバルーンの場合】

商品_エアバルーン

半年程度楽しめるエアバルーン

エア(空気)をいれたバルーンについては、半年程度楽しんでいただけます。
ただし、直射日光が当たる場所、気温の高い場所に置いてしまうとバルーンのなかの空気が膨張して早くダメになってしまいますのでご注意ください。

【ヘリウムバルーンの場合】

商品_ヘリウムバルーン

フワッと浮き上がるヘリウムバルーン

バルーンの中に入るヘリウム量・気温により異なりますが、おおよそ1~2週間お楽しみいただけます。
また材質によっては、1か月浮遊するものもあります。

2. イメージを伝えればアレンジしてもらえますか?
またオリジナルの風船も作れますか?

商品_アレンジ001

※写真左:イメージキャラクターを印刷した「阪神高速道路」の販促バルーン

もちろんできます!
まずはご来店いただくかお電話でご相談ください。

お店には今まで見たことないバルーンがたくさん。その他にもアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーもあります。最近では”羊毛フェルト”を使用したアレンジも人気です。

お客様との会話を通し、最適のギフトになるようご提案をしています。

ご来店いただいたお客様からは、

「店に来ただけで楽しい気持ちになれる!」

「プレゼントをあげる方も楽しめる!」

「今度だれかお祝いがないかと待ち遠しい!」

開店以来、たくさんのうれしい声を頂戴しました(^-^)

 

ページトップへ戻る

3. 料金の目安を教えてください。

おおよその料金目安は下記をご参照ください。

  • ・ご友人から贈る結婚式のギフト ⇒ 5,000~15,000円
  • ・新郎新婦様が結婚式会場に飾られるバルーンブーケ など⇒ 7,000~20,000円
  • ・そのほか誕生日等のお祝いギフト ⇒ 4,000~15,000円
  • ・出産祝いのおむつケーキ ⇒ 4,500円~8,500円

概ねのご予算をお聞かせ下されば、ボリューム・日持ち等考慮しアドバイスをさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。

ページトップへ戻る

4. お店に行かず購入したいのですが・・・。

ベリーではお客様がプレゼントを贈られる相手のお好みや、どんな場面でバルーンを渡されるかなどを伺い、一緒になって夢が膨らむ商品を選びをしています。
しかしながら、「忙しくて店になかなか足を運べない」「遠方にお住まいで店にいけない」「どんな商品にしたいかわからないのでとりあえずおまかせしたい」そのような場合は、まずお電話でご連絡ください。

(振込でのお支払い)

鳥取銀行 旗ケ崎支店 普通 № 0061109

口座名義 アートバルーン ベリー
※入金確認後に商品の発送をいたしますので、3日程度前にはご注文をお願いいたします。

ページトップへ戻る

5. 発送もしてもらえますか? 送料は?

誕生日プレゼント、出産祝い、結婚式場へ・・・などお店から直接発送もしています。

※北海道・沖縄についてはプラス料金必要
※送料の他、別途箱代(800~1,300円)がかかります。
箱の3方、合計が2m以内 関西・四国方面・・・700円
関東・九州方面・・・800円
箱の3方、合計が2m以上 関西・四国方面・・・1,200円~
関東・九州方面・・・1,400円~
配送_エアバルーン 【エアバルーン】 透明のフィルムとリボンでラッピングし、箱にお入れいたします。
配送_ヘリウムバルーン 【ヘリウムバルーン】 箱に入れてお届けします。あけたときにバルーンが「ふわっ」と出てくるサプライズギフトとしてどうぞ

ページトップへ戻る

6. 結婚式場(イベント会場など)まで直接送ってもらえますか?
その場で装飾してもらうこともできますか?

商品の配送は、米子市近郊までは配送及び装飾が可能です。
ただし、バルーンの大きさ・送ることのできる商品に制限がございます。
また、松江市、安来市、倉吉などはご注文の内容、日時により異なります。
詳細は電話でご確認ください。

シーン_バーガーフェスタとっとりバーガーフェスタ
シーン_ウェディング結婚式場

ページトップへ戻る

7. 当日お願いしてすぐに商品はできますか?

ヘリウムを入れてつくるバルーンアレンジは、お好きなバルーンをお選びいただき10~30分程度で完成できます。
エアでつくるバルーンアレンジは、その時の予約の状況にもよりますが、1時間程度お時間をいただきます。

商品_アレンジ0210~30分程度でできるヘリウムバルーン
商品_アレンジ0031時間程度でできるエアバルーン

ページトップへ戻る

8. メッセージカードはつけられますか?

ご希望によりメッセージカードをお付けしています。また、カードをお持ち込みいただいても結構です。

商品_メッセージ001ヘリウムバルーンにつくメッセージカード(350円)
商品_メッセージ002封書入り電報(1300円)
商品_メッセージ003エアバルーンにはメッセージをいれられます(350円~)

ページトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です